遠い夜空のオリオン

幼馴染との淡い想い出を綴る私家版郷土史

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年起きた最大の出来事

年末最後の投稿になります。今年もたくさんの方にご訪問いただきありがとうございました。本サイト私ともう一人の女性に起きた私ともう一人の女性が知る偶然に纏わる衝撃的な事実を中心に書き綴っております。いわゆる置手紙のようなものです。偶然がもたら…

サクランボの木の想い出

そのサクランボの木はある女の子の家に行く途中にある私はバスを降り碁盤の目の区画を一つ一つ通り過ぎたサクランボの木は北西角地にあった当時は、木造二階建てのトタン屋根の家があった最近、家は取り壊されサクランボの木が残された廻りは何もないので、…

女の子の家に遊びに行った想い出

そう何度もあることではないのだが高校時代意を決して女の子の家に遊びに行ったことがあるその女の子はある女優のそっくりさんみたいな人中学卒業後音信不通だったのだが彼女の方から連絡先を知らせて来たので会いにいくことにしたそういう経緯なので脈はあ…

幼馴染の女の子と二度目に出逢った想い出

たった一度一緒に遊んだ幼馴染と遊んだ翌週私は熱を出し、病院にいくことになった。初診の日はおそらく月曜日経過を診るとのことで、二度目に外来に行った日最初の出会いの日から数日後にその幼馴染に病院小児科の待合室で再会したその女の子は、私より先に…