遠い夜空のオリオン

幼馴染との淡い想い出を綴る私家版郷土史

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3条通り仲小路のこと

これは三条通り仲通りを南側から見た写真である。 左側に喫茶店がある。右手にはラーメン屋があったのではないかと思う。左手喫茶店の奥にもそば屋があったようだ。と思って立っているところ、左手奥の建物に、すうっと30歳くらいの女性がその家に入ってい…

ニュー北海ホテルの想い出

そのホテルは10年くらい前に老朽化により取り壊された以下は、取り壊し工事中の写真である 自分が壊されているような気がして、見るのはつらいが、写真がこれしかないので仕方がないこのホテルでは、親戚、同級生の結婚式、そして38歳の時に同窓会があっ…

想い出したくない、あの日のこと

今年もあの日が来たあの日私とあの人は何度も目が合った午前中はいたずらっぽく見えたあの人の目は最後は泣いていた別れ際目の前にいたあの人に私は言葉が出なかった泣きはらしたあの人を見るのはつらいすべては不甲斐ない自分のせいだ私は、自分が許せない…

自分の事を一番わかってくれる人との結婚

プロゴルファーの石川遼が結婚したそうだ。相手は中学時代の同級生だったそうだ。おめでとう、と言いたい。石川遼は、自分のことを一番理解してくれる人を結婚相手に選んだようだ。------------------------------------------http://headlines.yahoo.co.jp/…