遠い夜空のオリオン

幼馴染との淡い想い出を綴る私家版郷土史

自分の事を一番わかってくれる人との結婚

プロゴルファーの石川遼が結婚したそうだ。相手は中学時代の同級生だったそうだ。
おめでとう、と言いたい。
石川遼は、自分のことを一番理解してくれる人を結婚相手に選んだようだ。

------------------------------------------

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160303-00000028-sph-golf

スポーツ報知 3月3日(木)0時42分配信

石川遼が結婚!お相手は中学時代からの同級生

結婚したことが分かった石川遼

 昨年12月、日本男子プロゴルフツアーの日本シリーズJTカップ報知新聞社主催)でメジャー初優勝を飾った石川遼(24)=カシオ=が2日、結婚したことが分かった。同日、自身のHPでも発表した。

 お相手は中学時代からの同級生で、12年3月に婚約した一般女性(24)。米男子プロゴルフツアー本格参戦4年目を迎えた石川は、2月のフェニックス・オープンで腰を痛め、現在は一時帰国して静養中。最速で、10日開幕のバルスパー選手権(米フロリダ州)での復帰を目指している。人生の伴侶を得て、悲願の米ツアー初優勝へ向けて二人三脚で再スタートを切る。

------------------------------------------


では、私は、どうだったか?
そういう人はいたが、相手は子供だった。
私も彼女も、互いに似合っていることはわかっていた。

私は、待った。
しかし、待っても彼女は子供のままだった。

その事が、悲しませるべきでない人をあんなに悲しませることになろうとは!

私は、自分の間違いに気づき、自分を恥じた。