遠い夜空のオリオン

幼馴染との淡い想い出を綴る私家版郷土史

今年は普段咲かない花が咲きます

なかなか外出したくなる状況とはならず、手持ち無沙汰な日々をお過ごしではないかと心配しております。

庭では、異変が起きています。
今年は、普段咲かない花、滅多に咲くことのない花が咲きます。
果樹、球根、鉢物すべてです。
桜の花がめずらしくきれいに咲きましたが、外で二度花が咲いた鉢物もあります。

f:id:asahikawakko:20200605114537j:plain


咲かない花が咲くことは、運気上昇を知らせるサインだそうです。

 

いつもは咲かない花が咲く、果実が実る!
https://bi-facenavigator.com/fortune-rise/

 

歌舞伎や小説の大団円と同様、残り少ない人生も有意義なものでありたいものです。