遠い夜空のオリオン

幼馴染との淡い想い出を綴る私家版郷土史

寒中お見舞い 最近聴いている曲

寒中お見舞い申し上げます。
いかがお過ごしでしょうか。
コロナウイルス流行が懸念されていることもあり、しばらく外出をひかえております。
代わりに、CDを郵送で送ろうと思いましたが、最近は販売停止したものが続出していることもあり、最近、好んで聴いているクラシック音楽の中からピアノ曲をここでプレゼントすることにします。
クラシック音楽を聴いている時間は、心安らぎます。最近は、静かなピアノ曲を聴く機会が増えました。
まだまだ寒波が続きます。どうかお体にはくれぐれもご自愛ください。

Frank Bridge 'Rosemary' - Rob Colley Piano
https://www.youtube.com/watch?v=-1O0mLGcuvQ
Frank Bridge ‒ 3 Miniature Pastorales
https://www.youtube.com/watch?v=i0Pva1mlbXo
Selim Palmgren ~ Snowflakes Op. 57
https://www.youtube.com/watch?v=nn4paafNsjM
Oskar Merikanto ~ Idyll Op. 73
https://www.youtube.com/watch?v=a1HZ3NYUTUk
Valse Lente, Op.33 ~ Oskar Merikanto
https://www.youtube.com/watch?v=px8oLnxgFv0