遠い夜空のオリオン

幼馴染との淡い想い出を綴る私家版郷土史

恋のジンクス 好きにさせようとすると何が起きるか

目の前に現れる
魅力的な女の子たちは
時に強欲だ
好きだとわかると
もっと好きにさせようとする
私は好きになると
アレコレ考えてしまい過ぎ
疲れ果ててブレーカーが動作するみたいな感じ
しまいに好きだったことを忘れてしまいたくなる
話しかけることさえ、面倒くさくなってしまうのだ
恋だと認識できるのは
相手の女の子のことをいいかなと思い始めてから
ブレーカーが動作するまでの間
だから
私のことを想っているなら
長続きさせたいなら
誘惑しようと思わないでほしい
少しだけ悪戯っぽく
少しだけ本気っぽく
振る舞ってくれる
それだけでいいのだ
Boogie-Woogie Lonesome High-Heel
ttps://www.youtube.com/watch?v=y49N57EkXy0